おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

最近のポケカ

こんにちは!おもちです!

 

ここまでの2週間ほとんど毎日ポケカをしていましたが、ここ最近はポケカをやってないです。

単純に前の記事で書いたことで忙しいってのもあるんですけど、最近ストレージ整理やデッキの解体なんかをしていたので、それもあって対戦してませんでした!

 

構築は頭の中で十分出来上がってるんですが、カードが足らない!ってなるので、一旦思考を止めてます(笑)

ツイートはもう自然にできちゃうレベルのツイ廃であるため、あんまり何も考えずに仕事中や作業中でもできちゃうんですがね…(笑)

タイミングというものがあります。自分はとにかくいろんなことを思い付いては行動、思い付いては提案ってすぐするタイプなので、時流や自分の思いつきに身を任せることが多いです。「やりたい!」と思った時にやれないと意味ないので。

 

ただまぁ、仲良くさせていただいてるフォロワーさんのオフ会参加できないのキッツいなぁ…。

前も会いましょうね!みたいな話が流れちゃって、今回は僕の都合で流れちゃってるので、なんとか行きたかったです。

 

 

いやでも、まずはなんとか生活整えることに専念しますね。

雷はある程度もう完成見たので、サンダース入れるバージョンやグソクムシャ×ジラーチの組み合わせもやってみようかなと思ってます。

2進化にするならサンダースやゾロアークも全然あり。ゾロアーク×マグカルゴ×グソクムシャ×ジラーチとかね。

 

さぁもうちょっと、頑張ります。

 

 

おもち