おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

落ち着いてきた!

こんにちは!おもちです!!

 

いや〜〜〜〜〜〜長かった!!

いや、短かったけども(笑)プライベート関連の話、なんとか折り合いついたようです。総額でも4ケタ万円には行ってないんでね。実際一事業としては大したものでもないんですけど、友人が「ハゲそう…」って言ってたのが印象的でした!(笑)

 

f:id:Yula_Omochi:20181116170046j:plain

 

あ〜〜〜〜ぽけみやさんのオフ会行きたかったなぁ〜〜!!

日曜日に仲良くしてくださっている方のオフ会があるんですが、焦ってと忙しかったので断っちゃって、それに参加できないのが悔やまれます。カフェでお茶会ポケカとか楽しそうすぎる。

まぁまた機会があったら是非ぽけみやさんとはやりたいな、って思ってます。

 

今日は特に内容があるわけではありませんが、新しいポケカの企画の告知です。12月8日の土曜日の夜、19:00〜 夜のオトナのポケカ会の開催を考えております。

前のように個室でワイワイやるコンセプトは変わりありませんが、お酒ありでオトナのお兄さんお姉さん方とポケカ したいなぁと思っております。

昼の部は以前のように個室で参加費1000円で個室の昼ポケカを11:00〜17:00で考えており、夜はオールナイト的なイメージです(もちろん途中退室OK)。

 

 

ただ、オールナイトはかなり心労がかかりイライラしてしまうこともあるかもしれませんので、要検討しようと思います。気心のしれない人とオールって結構キツいと思うので(笑)

 

 

 

 

このブログをもし見ていてくださり、興味のある方いらっしゃったらお先に声かけてくださいね。予約枠作っときます(笑)

 

 

おもち