おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

モチベ全然上がってない

こんにちは。おもちです。

 

近頃ブログ書くモチベ、ついでにポケカやるモチベが全然上がってなくて家で一生ゴロゴロしてます(笑)

ちなみにツイッターも脳内で吐血しながら一生懸命面白いこと書こうとして滑ってます(笑)

 

 

書いて投稿しようと思っていたデッキ考察や施行の話、オフで遊んだ話なんかも書きたいんですけど、全然気分乗りません。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

もう墨絵のどちゃくそカッコいいプレイマットやスリーブも発売されちゃったし、本当にそろそろまずいなって思います。

ちなみにゼラオラルカリオガブリアスが欲しいです。ほんまカッコいい…

 

 

 

またサプライなんかもゲットしたら書いていきます。

まずは長文ではなく短文でコツコツと、

 

 

では

今日はこんな感じで