おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

ウルトラシャイニー前日ガチ勢

どうも!!

 

明日は11/2 ポケカ勢としては注目の1日ですね!!

そう!!GXウルトラシャイニーの発売日!!!!

 

僕も今夜から名古屋の栄でオールして、そのあと朝からポケモンセンターゴヤ並びます(笑)

絶対キツイやつや…笑

 

今回、僕おもちが狙っているのはテテフとグズマとシロナ…超汎用カードですね。実は結構数は持ってたんですが、テテフ1枚5500円、グズマシロナ2200〜2700円の買い取り価格で推移してたときに売っちゃったんです。

前情報によると、かなり種類が多いため、グズマシロナが入ってない箱もあるんだとか。うわ〜!引いたらやだなぁ

SSRなどの高レアリティのカードは欲しい人に流す予定です。まぁ今のポケカ界隈だと「転売!」って言われちゃうかもですけど笑、レアリティよりもまずデッキを組むためのパーツが欲しいんでね。シロナのSRが出て、仮にそれが1万円で売れるとしたら、そのお金で普通のシロナ4枚買いますわ、って話です。

 

なにはともあれ明日は朝からお祭り気分!!

楽しんで行くぞい!!

 

 

おもち