おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

GXウルトラシャイニー結果!

こんにちは!おもちです!!

 

GXウルトラシャイニー、朝から外で待機し、そのあと大須を回ってなんとか買い集め、合計で3箱と5パック分開封できましたー!!✨

 

結果はこちらです。

f:id:Yula_Omochi:20181104221738j:plain

 

 

僕が欲しかったものと個人的に良かったなぁと思ったものから話していきますと、

まず、ゾロアーク3枚。やっとルガゾロを組むことができます(笑)別にルガゾロじゃなくてもしっかりと汎用性が高く、強いカードですので出て良かったなぁと言う気持ち。

 

f:id:Yula_Omochi:20181104221905j:plain

そしてグズマ!!SRカッコよすぎる!!!!

 

なんだこれポージングめちゃくちゃかっこいいな。

僕自身狙っていたのは、当たると踏んで高い時に売ってしまった、カプテテフGX、グズマ、シロナだったので当たってくれて良かったです…。

グズマ4、シロナ2、テテフ0という結果でありました。

残念なことにテテフは一枚も来ませんでしたが、流通が増えたおかげか市場価格が軒並み落ちてくれて、かなり買いやすくなっています。なので別にいいんですが、個人的に一枚も回収できなかったのはキツイなあと思いました(笑)

あとはヤレユータンに愛されているのか3枚、非GXのマッシブーンも4枚(うち一枚は色違い)が出ました。

 

有用なカードがありすぎて紹介しきれませんが、写真以外にもジバコイルなどを含む汎用性の高いカードがいっぱい出てくれました。

 

本当に大満足です!!

 

これからデッキ作るの楽しみだなぁ

 

f:id:Yula_Omochi:20181104221946j:plain

 

ウパー出たんですけど、幸せそうな顔してて好きです。開けてる時こんな顔してた。

 

おもち