おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

おもち会 in Tokyo

 

※こちらの記事は下書き保存したままで、あげ損ねたものなので時系列がバラバラです。

 


こんにちはおもちです。先日の週末を利用して”おもち会 in Tokyo”を行ってきました。

 

f:id:Yula_Omochi:20191031161549j:plain


 

普段は名古屋で行なっている僕主催の「おもち会」ですが、関東の方々にもお会いすべく今回は東京都、池袋まで出陣しました〜〜!!!!!

今回は場所も大きくなかったこと、僕が主催とはいえ県外に遠征するため色々と準備などに配慮できないことから、基本的には公募せずに少数で行う形となりました。

 

色が薄すぎて読めないおもち会の文字。f:id:Yula_Omochi:20191031154735j:plain

 

集まっていただいたのは主にカントーを拠点としてポケカをしている、ツイッターでよく見る人たち。「どんな顔してんのか見に行く」というのが根本的な趣旨であったため、会うのをめちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

とりあえず乾杯で幕を開けます。

 

f:id:Yula_Omochi:20191031163516j:plain

 

ポケカの会というよりどっちかというと遊びメインの飲み会、という形が近いかもしれません。ありがたいことにみんながいっぱいお菓子やお酒などの差し入れを持ってきてくれたので、いっぱい食べていっぱい飲めました!!

 

 

f:id:Yula_Omochi:20191031164136j:plain

 

鎮座するワニノコ…!!

 

f:id:Yula_Omochi:20191031164159j:plain

なんか公式に使われそうなレベルのやたらいい感じの写真