おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルカリオ&メルメタルGX LO

こんにちは。おもちです。 最近全然自分の調子が上がらず、むしゃくしゃして楽しいデッキばかりを作っておりますので、とりあえず組んでみた、的なデッキをあげていこうと思います。 さて、今回紹介するのは次の新パックで登場するルカリオ&メルメタルGX、通…

モチベ全然上がってない

こんにちは。おもちです。 近頃ブログ書くモチベ、ついでにポケカやるモチベが全然上がってなくて家で一生ゴロゴロしてます(笑) ちなみにツイッターも脳内で吐血しながら一生懸命面白いこと書こうとして滑ってます(笑) 書いて投稿しようと思っていたデッ…

ゲッコウガ&ゾロアークGX ×アーゴヨン ②

こんにちは!おもちです。 以前挙げたゲッコウガ&ゾロアークGXのアーゴヨン型、一応改良してみて十分回るようになったので書いていきます。 前回の記事はこちらです。 yula-omochi.hatenablog.com ゲッコウガ&ゾロアークGXに関してはこうしてだんだんデッキ…

あけおめの挨拶と、ツイッターとかの話

こんにちわ〜おもちです。 正月1週間ダラダラとだらけて、ズゥっっと読書とツイッターをしてました(笑) 読書といっても、携帯小説なんですけども。 僕は小説家になろうっていうサイトのヘビーユーザーなので(歴9年)かなりどっぷり浸かってるのですが、…

ピカチュウ&ゼクロムGX の構築

こんにちは!おもちです。 明けましておめでとうございます。2019年ももっちり投稿していきますのでよろしくお願いいたします。 さて新年一発目の記事はもう散々世に出回ったピカチュウ&ゼクロムGXについて。 僕も結構使ってて、かなりやり込んでいるので紹…