おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

Let's Go イーブイ買った

どーも!おもちです!!

 

今日は話題のLet’s Go イーブイを買いました!!

 

…というか兄が買ってくれました!笑


f:id:Yula_Omochi:20181119131654j:plain


近日中に子供が生まれる兄なのですが、奥さんがしばらく実家に帰っているため最近はちょこちょこ家に帰ってくることが多いです。で、今日余裕ができたので僕も実家でのんびりしてたらピカブイの話になり

「買いに行くか!」

ということになりました。

兄はスイッチも持ってないので大丈夫か!?と色々ツッコミどころは多かったんですけど、なんか普通にニンテンドー スイッチとLet’s Goピカチュウ、それからワイアレスのイアホンを買って、ついでに、と僕のイーブイも買ってくれました。

金持ちは違うな、って思いましたね笑

 

奥さんには許可とってあるみたいだったので午後は1日イーブイ育ててます。

 

感想!!

 

かわいい!!

懐かしい!!!!

 

いやーー!!これ、世代にはたまんないですね!!

僕はグリーン版と銀版をやっていた世代ですので(これで大体年齢わかりますよね笑)、懐かしさが加速してすごいです。昔も兄と、グリーン版とレッド版、銀版と金版で違うの買って、二人でやっていました。

懐かしいねぇ、なんて言って今日またやりました。今回は小2の妹も一緒なのですが

「世代、ちょうど一周したなぁ」

なんて兄が言ってたのは、なんか感慨深かったです。

 

あの頃夢中になったポケモンの世界にこの年で入り込めるような錯覚をさせてくれる、そういう気持ちがあるので、やっていてすごく楽しいです。

 

 

今日からもっちりまったり進めていこうと思います。

 

 

おもち