おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

ポケカ会開催のお知らせ

こんにちは!おもちです!!

 

今回のブログ記事はポケカ会開催のお知らせです。

12/15(土) おもち邸にてポケカ会を開催します。基本メンバーがすでに4〜5人集まってますが、仲良しのフォロワーさんがた、あるいは愛知県で豊明、緑区知立、鳴海、有松近辺近い方、一度でも大会や交流会にてお会いしたことがある方、いらっしゃいましたらお気軽にご参加ください。

実家は実質2部屋、12畳+10畳分を使用できますのでおおよそ8〜10人ぐらいまでやれます。

 

 

なにぶん自分の実家なので、プライベート守っていただけると助かります。

別にそこまで隠してないですが、万が一があるかもしれないのでね(笑)

 

開催はいつもこんな感じ。

 

 

定期的にやってます。

 

 

ツイッターで言ってないだけ本気で人集めてないんですけど、まぁなんか、来たい人いたら、どーぞー!

 

 

おもち