おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

ポケカ会 at我が家

こんにちは。おもちです。

先日我が家でポケカ会を開催いたしました!!

 

f:id:Yula_Omochi:20181217144431j:plain


参加者は6人でうち二人は初心者を含みます。

パソコンを用意してプロキシを作れるようにしまして、いつでも使いたいデッキが使えるようにしました。

 



僕は

アロキュウジュナイパーを用意しましたが、後輩のモリちゃんはカエループを、ハチは1月に発売のゲッコウガゾロアークのデッキを試運転していました。途中から来たぱえりぁは”だいぎんじょう”してましたね(笑)

お菓子をつまみつつ、楽しい会となりました!!

 

 

f:id:Yula_Omochi:20181217144706j:plain 

 

ほんとたのしかった〜

またみんな来てくださいね〜

 

ここから3週間ほ諸事情でポケカにさわれなくなりますが、いろいろ一人回しなどをして構築を練っていく期間にしたいと思います。

 

 

おもち