おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

お久しぶりです!

10日ぶりぐらいになります!お久しぶりです。おもちです。

 

ゴタゴタと年末が忙しく、いろいろなことをしていたのでブログをまとめ上げれてませんでした!!笑

今日からまた、毎日とは行かないまでもぼちぼち記事を書いていこうと思います(笑)

ちなみにかなり記事自体はあるのですが、どれも書き出したら長くなっちゃって書き上げれてませんでした。

 

こういうちょっとなんでもないお話みたいな記事もどんどん書くだけでもしていきたいなと思っています。

 

最近はゾロアーク&ゲッコウガGXのデッキや、アロキュウジュナイパーコイキング&ホエルオーGXなど、いろいろ試してみてデッキ構築をブラッシュアップしていました。

ツイッターの方は精力的に活動していたおかげで、フォロワーが400人を突破することができました。性別が男なのでフォロワーの増加は遅いですが、「ポケカ界隈のネタツイといえばおもちさん」と言われるぐらい秀逸なツイートを連発できればと思います(なんの決意だ笑)

 

 

さてブログに関しては極めて真面目に、普段のツイッターではあまり出さないプライベートやデッキ構築、環境考察、およびプレイング技術的な話を自分のメモ的な意味を込めてしていきたいです。

初心者の方が「このデッキ使ってみたいんやけど…」と思って検索したら、ヒットして参考にできるような記事を書きたいと思っています。

 

今日は頑張って何個か記事をあげたいと思います。

 

どうぞ今後もよろしくお願いします。

(ちなみにポケカ関係ない英語とか海外の話とかもたまにします笑)

 

 

おもち