おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

めちゃくちゃ誤解してました

おもちです。

 

昨日書いたブースターGXのデッキなんですがあろうことかかなり誤解してデッキ組み立ててたのがわかりました(笑)

しっかりカードの効果読んでたにもかかわらず、気づいたんですが、ブースターGXのわざ「エネルギー3個つける」ってやつが特性で行えると思ってたフシあるんですよね…。

 

完全にやらかしました!!笑

そんな特性強すぎですよね!!そう思ってブースターGX立てたらサイキョー!!みたいに思ってたんですけど、よく考えたら最初の1回ぐらいしかわざ使う機会ないですね…笑

むしろ普通にマグカルゴ立てる方が大事ですわ。

 

いやぁ、ミスった!!

 

サポートのラインだいぶ変わってくると思いますねこれ。

とりあえず頑張って調整したので勿体無いから消さないですけど、とりあえずあれはあんま強くないです!!

 

ちょっとまた調整かけたいと思います。

 

おもち