おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

最近のオフポケカ

こんにちは。おもちです。

 

割とまじめな記事が多かったので今回は最近のポケカ活動の報告です。

ここ最近はいろんな人に会いに行き、オフでいろんな人とポケカをしていました。

 

まずは仲良しのフォロワーさんたちとの交流会。ちょこちょこやりません??って声かけてたまにこうして集まってます。

 

 f:id:Yula_Omochi:20190207172807j:plain




こちらは1月26日に行ったポケカオフの様子。この日は7人集まって、昼から夜までずっとポケカをしていました。 


f:id:Yula_Omochi:20190207172943j:plain


みんなまったりしつつわりと手つきはガチで対戦してたので楽しかったです。

以前の記事で挙げたメルカリLOの実践はここで行いました。

あんまりうっとおしいデッキ使いすぎると怒られちゃうと思ったので、途中で色々変えてましたけど。



以前から仲良くしていただいているフォロワーさんのお姉さんとも対戦させていただきました。

f:id:Yula_Omochi:20190207173345j:plain


僕のゲコゾロ途中で回らなくてメタグロスには敗北を喫し、サナニンフには最終的には勝ったもののアブリボンの"ふむ"で気絶するというとても悲しい結果になりました。

短い時間でしたが、終始楽しくポケカできてめちゃくちゃ良かったです。

f:id:Yula_Omochi:20190207173640j:plain


嫌がらせ色の強いLO使わせていただいたのもこちろのフォロワーさんです。笑ってお付き合いくださってありがとうございました!!



先週、今週はネタで思いついたやまやきLOや

f:id:Yula_Omochi:20190207173723j:plain


今度のオフ会実践予定のかれいなるかけを用いるヤドランデッキなど


f:id:Yula_Omochi:20190207173822j:plain


遊び要素の強いデッキも相手をしていただきました。

みなさんどうもありがとうございます!!


いつも遊んでくれるSくん、オフ会誘うといつも来てくださるTさん、やたらとオーキドの声真似うまいのに熱い対戦を繰り広げてくれるUさん、お忙しい中LOデッキに付き合ってくれたPお姉さん、本当にありがとうございます。

この場を借りてお礼を言わせていただきました。

オフ会でもまた会えることを楽しみしております。



おもちオフ会は3/16(土)は、午前あと2名、午後あと3名、参加枠が空いております。

興味のある方は是非お声がけください。




ではでは。



おもち