おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

シャカパチ男にジェットパンチを食らわせたい

どうも!おもちです!

 

昨日、11/7(水)に大須のカードショップにて大会に出てきました。

カドショ嫌いを公言している僕ですが、最近は自分のロストライコウのプレイングに慣れるため、いろんな相手と対戦をしたいので、友達と一緒ならばカドショに行って大会に出るようにしています。

 

で!

 

そこで、僕の大嫌いなタイプのカードゲーマーに会ってしまいました!!

驚異のシャカパチ男!!!!

めっちゃうるさくて笑いました(笑)

僕は単純にシャカパチで煽られているとかそういう風に思うわけじゃないし、性善説を重んじる人間なので、彼が悪いとは言いません。

しかし。しかしなのですが、

 

単純にすごいうるさい😇😇

 

事情がありまして僕は昔から左耳しか聴力がないんですが(昔からなので基本支障はないですが)、その僕の左側の席でやられたために、人生初めて支障をきたしました!!笑

つまり、相手の対戦者の宣言があんま聞こえない(笑)

 

しかもだいぶ苦手なオタクさん、って感じの外見だったので、コミュニケーション取れなさそうで、対戦したくないなぁと思ってしまう始末。カードショップ、少し慣れてきたんですが、また敬遠することになりそうです。

とりあえず死ぬほどうるさかったのでエネルギーがついてたら、ジェットパンチ喰らわせてましたね。

 

 

いやー!

初めてみたわけじゃないけど、生で近くで見たのは初めてだったので、なんだか珍獣か猛獣を動物園で見て、ふれあいタイムで近くにきちゃったような心境です!!

 

へんな緊張したー!!!!笑

 

 

 

次会ったらエネルギーつけてジェットパンチします。

 

 

おもち