おもちのもちもちブログ

ポケカが好きな服屋の店員さんが書くブログ

プレイマット届いた

こんにちは!おもちです!!

 

ついに念願のプレイマットが届きました!!

いやっほーう!!

 

海外のAmazonで可愛いのを見つけて、「これ欲しいなぁ」ってツイートしたら反応していただいた、ツイッターのフォロワーさんのさえさんという方と一緒に注文したものです。

って言っても大阪の人たちの注文が多かったらしくてまとめて買っていただいたので、ほとんどおまかせしちゃいました。振り込みも仕事の関係で(海外にいたので)遅くなってしまい、お手間をおかけしてしまったので、申し訳なかったです。学生さんで忙しい中、本当にありがとうございました。

 

 

そして、届いたプレイマットがこちら!

 

 f:id:Yula_Omochi:20181130132302j:plain

 

3枚です。

なんで3枚!?!?!???

って話なんですけども、海外製のプレマって、値段はともかく送料高くて買えないじゃないですか!!!!

だから気分で使うプレマ変えよ〜って感じですね。笑

 

 

一個一個みてください!

 

まずこれ

 

f:id:Yula_Omochi:20181130132327j:plain

 

この「やっほ」って感じのピカチュウ

かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

実はこれ僕自身のブログとツイッターのアイコンにもなっています。

めちゃくちゃ可愛いので、すぐに買いました。基本的には僕の相方さんと妹との共有です。

 

 

 

次はこれ。

 

 

f:id:Yula_Omochi:20181130132346j:plain

 

 

ポケモン図鑑のリアル版になっています。

カントーのバッジが散りばめられて、なんともカッコいいデザインです。基本的な対戦などではこのプレマを使うことが多いと思います。僕自身がかなり入れ込んで買ったものです。

デザインがカッコよくて本当にセンスあるなと思いました。

 

 

最後がこれ!

 

f:id:Yula_Omochi:20181130132412j:plain

 

ケチャップピカチュウです!

略してケチャピカ!!笑

 

もうたまらんですな!!笑

これは妹との兼用になります。ガチ対戦じゃなくてまったりやりたいな、って時はこの子持ってくと思います。

 

 

とりあえず大満足で、まとめて発注してもらったので送料もお安くすみました。本当に感謝です。

大事に使っていこうと思います。

 

 

おもち